最強の公立高校キャッチャーになる

公立高校の初心者キャッチャーでも、強豪校と渡り合え、さらにはマックス115㎞のストレートで大学野球部のエースになる配球理論

1. 強豪校をぶっ倒せ

body {
font-family: "Avenir Next", "century gothic", "Helvetica Neue", Helvetica, Arial, "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", "メイリオ", Meiryo, sans-serif;

こんにちは!

初めましてかずきです!}

 

進学校でも強豪私立を倒したい。

甲子園に出る。

「あの高校は勉強だけ」と馬鹿にしてる奴らを見返す。

 

これは私が高校時代心に誓っていたことです。

 

私は進学校高校野球をしていました。

毎朝朝練があり5時半には家を出て、家に帰るのは22時を過ぎ。

勉強などせずにひたすら野球に打ち込んでいました。

 

自分達が最上級生になった夏

監督から 「お前はキャッチャーをやれ」

当時キャッチャー経験などない私

肩も強くない、身長170㎝、残された時間はあと1年。

 

さぁどうしましょうか。なにができますか?

あなたならどうしますか?

 

私がやったことは簡単です。

 

配球を死ぬ気で考え勉強したこと。

 

身体能力で勝てないならここしか勝負できない。

私がキャッチャーとしてチームの勝利に貢献できることは、失点を減らすこと。

 

強豪校に渡り合うにはここしかありません。

遠投70メートル、50メートル6.9秒 二塁送球2.2秒 の私でも

強豪校の監督にも「いいキャッチャーだね」と言われるようになりました。

 

この配球論をベースに私は今、大学で投手に挑戦し、チームのエースとなりました!

 

このブログを発見したあなたはラッキーです!

 

私の野球人生全てを詰め込んだ配球論、野球とはなにか、全て教えます!

 

あなたなら出来ます!

最強のキャッチャーになって強豪校をぶっ倒しましょう!

馬鹿にしてくる奴らを見返しましょう!

 

悩んでいること、疑問点、なんでも相談してください!